お使いのデバイスによって、変更方法が異なります。
※メールアドレスを変更するには、パスワードが必要です
パスワードをお忘れの場合は、以下URLから先にパスワードを再設定してください
https://app.xmd.io/regist/resetPassword
PCをお使いの場合
- 画面右上のプロフィールアイコンをクリック
- プロフィール画面が表示されるので、「プロフィール編集」ボタンをクリック
- 「メールアドレス変更」欄に、新しいメールアドレスを入力して、「更新する」をクリック
- パスワードを入力してください
- パスワードをお忘れの場合は、以下URLからパスワードを再設定してください
- https://app.xmd.io/regist/resetPassword
- 3で入力したメールアドレス宛に届いた4桁の認証コードを入力してください
- 以上で変更完了です
iOSアプリ(iPhoneやiPad)をお使いの場合
- 右下の「プロフィール」をタップ
- 「プロフィール編集」をタップ
- 「メール」をタップ
- パスワードを入力してください
- パスワードをお忘れの場合は、以下URLからパスワードを再設定してください
- https://app.xmd.io/regist/resetPassword
- 「メールアドレスの変更」欄に、新しいメールアドレスを入力して、「確認メールを送信」
- 5で入力したメールアドレス宛に届いた4桁の認証コードを入力してください
- 以上で変更完了です
Androidアプリをお使いの場合
- 左上の3本線をタップ
- サイドメニュー内の「マイページ」
- 「編集する」をタップ
- パスワードを入力してください
- パスワードをお忘れの場合は、以下URLから先にパスワードを再設定してください
- https://app.xmd.io/regist/resetPassword
- 「メールアドレスの変更」欄に、新しいメールアドレスを入力して、「確認メールを送信」
- 5で入力したメールアドレス宛に届いた4桁の認証コードを入力してください
- 以上で変更完了です